筆入修理

「クラリーノ®」製スーパー軽量筆入修理のお申し込み方法

お問い合わせの前に、「クラリーノ®」製スーパー軽量筆入6年間保証Q&A をご覧ください

商品サービスセンターへご連絡下さい

お電話でのお問い合わせ

商品サービスセンター

06-6745-5611

受付時間10:00~17:00(土・日・祝、弊社休業日を除く)

筆入の破損状態をお伺いして、修理の可否について判断させていただきます。
※修理可否の判断が難しい場合には、筆入を弊社までお送りいただいた後に、
 修理の可否を確認させていただきますのでご了承ください。

修理が可能な場合

修理をご希望される筆入れを「商品サービスセンター」へお送りください

※ご購入直後の初期不良は弊社にて送料を負担させていただきます。
 それ以降の時期での送料はお客さまでご負担をお願い致します。

クツワの工場で修理させていただきます

<裏生地破れを修理した例>

修理済みの筆入をお客様にご返送致します

※修理する筆入が商品サービスセンターに到着後、約2週間で発送します。

修理期間中、代用の筆入をお貸出し出来ます

修理期間中、ご希望の方には、代用の筆入を無料で貸し出しておりますのでお気軽にお申し付けください。
修理済み筆入を発送する際に、代用の筆入をご返却するための返信用封筒を同封してお送りします。
※代用の筆入の色はお客様がお使いのものと異なる場合があります。
※代用の筆入の往復送料も無料とさせていただいております。

修理できない場合

保証対象商品の場合は新品と交換させていただきます。
在庫状況によっては、同等商品との交換となる場合があります。
なお、保証対象以外の商品の修理・交換は対応致しかねますのでご容赦ください。